最新情報News

研究室の忘年会 (2018) を行いました。

2018年を締めくくる研究室の忘年会を行いました。

メンバーの都合により、夜の部(12/20)と、昼の部(12/21)に分けて2回行いました。

昨年の忘年会は、秘書さんも含めて3人という寂しい忘年会でしたが(昨年のお知らせ 2017/12/20参照)、今年はメンバーも増え、なんと11人となり、研究室らしくなったと思います。

来年4月からも新たに2名加わる予定です!

今年は研究室の体制作りからそれぞれのプロジェクトの前進に注力した1年だったと思います。

助教の山本くんを始め、大学院生の山尾くん、山﨑くん、研究生の李さん、医学生の西川さん、柴三郎Jrの高校生、みんな本当に頑張ってくれました。

そして、研究室を支えていただいた、渡辺さん、池田さん、永目さん、平井さんには、本当に感謝しております。

名古屋から熊本に来て、研究室を立ち上げて、2年が経ちました。来年はこれまでの研究成果を発表できる実りのある1年にしたいと願っております。

来年からもみんなで研究室を盛り上げていきましょう!

TO TOP
ⓒ2017 Department of Cancer Biology All right reserved.